2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舐め犬の続き・・・ 

前回のブログに舐め犬のこと書いたでしょw

でね、mixiの日記の中で皆さんに意見をいただきましたぁ。


欲求不満あやの恥部・・・FC2Ranking                
              

               


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■ あのね、犬はやっぱり病気が心配だからダメなんだってぇ。

まぁ、そりゃそうだねー。


1178510303180.jpgランキング

一応、イメージとしてはこんな感じだったんだけど

やっぱりテクニックに欠けるかな∑(・∀・;ノ)ノ


誰かぁ・・・・・・・・・・・・(ToT)



あやのメル友募集中♪



1日1回応援クリックも忘れないでねあやからのchu!!FC2Ranking



[ 2008/06/04 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 17:32 ] [ 編集 ]
あはは♪
舐めましょうか~?
[ 2008/06/05 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 23:48 ] [ 編集 ]
本当に舐めてくれるの?
口だけじゃない??
想像しただけでアソコがぁ・・・(*´ο`*)=3 「はう~。」
メル友募集から連絡くださいw
http://ayanoettinaoheya.seesaa.net/


あ、それと・・・
mixiでのあやを見つけられないっていう人~!
友人検索であやのコト想像しながらキーワードを考えてみて♪
必ず見つかるはずだからo(^-^)o
いつも探し当ててくれる男の子もいるから絶対見つかりますww
[ 2008/06/07 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント