2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理のときにエッチしたら・・ 

全国的に良いお天気みたいです。

ゴールデンウィークですね、お楽しみを♪


生理のときにエッチしたことある??


続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking


今日は生理だからエッチはちょっと・・・

って思ってても

男の子の性欲はとまんないみたいで・・・

まぁ、生理ももうほとんど終わってるし、いっかぁ~♪

って、性欲に勝てず、体を許してしまうあたし(´∀`*)




あやはいつもタンポン派なんだけど

当時付き合ってた彼、

タンポンをハメたままクンニしてくるの。


ぁあ・・・ん 

声が漏れちゃう・・・


電マ大好きな彼は、あやを電マ攻撃・・。


(;´д`)ハァハァ


もう


イッちゃいそう・・(;´д`)ハァハァ




次に、彼はタンポンのひもを引っ張って出し入れ・・


(*´д`*)ハァハァハァハァ


すごく感じちゃうぅ・・・・


(*´д`*)ハァハァ 


気持ちよすぎぃ・・・(*´ο`*)=3



その後のタンポンはエッチな愛液でぬるぬるでした(*´ェ`*)



あ、ちなみに・・・・

一応、生理日なのでOKだろうってことで

中出ししちゃいましたw


やっぱり生がよいね(*/∇\*)イヤーン





■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2009/04/29 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あ~
あやちゃんエロすぎ
気分が変になりそう…
[ 2009/04/29 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント