FC2ブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやのひとりエッチの方法は・・・ 

あやのひとりエッチ♪

いろいろやってるけど、その1つを教えちゃう(・´ェ`・)



続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
続きを見る前にエッチぃphotoヽ(*´д`)ノハァハァFC2Ranking
↑あやの陰毛はこんなに濃くないです(((*ノノ)キャー



それは・・・・

シャワーでオナニーです。

 
しゃがんでアソコにシャワーを当てるんだけど

最初はちょろちょろ、弱い勢いでクリに当てるの。


あや、刺激の強いの大好きなんだけど

このちょろちょろ加減は重要~★

なんでかっていうと

男の人にクンニされてるみたいで気持ちいいからw


そして、だんだん感じてきたら

強い勢いにしてシャワーをクリちゃんに。


オオーw(*゚o゚*)w


やばいやばい・・・


シャワーさん、いい仕事しますな( ̄ー ̄)ニヤリッ




ここでポイントは、強弱をつけること。

これはシャワーをクリに近づけたり遠のけたりするだけ。



あと、位置がかなり重要~★

このとき、ある部分(どこだろね?!)にHITすると

もうヤバイどころの騒ぎじゃありませーん!!!!




(;´д`)ハァーン




'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




クリトリスがぴくぴく、ひくひく痙攣しちゃうのー♥♥♥♥♥


今晩やっちゃおっかな(*≧ε≦*)ノ



P.S バックからシャワー当てるのも
いやらしくって気持ちいいよ(*/∇\*) キャ




男性1位!やっぱりね



■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2010/01/21 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
相変わらずイヤラシイ~!

俺がシャワー使って観察したいな~!
[ 2010/01/23 20:15 ] [ 編集 ]
両足広げて縛られてシャワーを当てていじめられる
・・想像しただけでお汁が垂れてきちゃうよ(*≧∀≦*)
[ 2010/01/26 14:15 ] [ 編集 ]
そんなあやを想像したらビンビンにたっちゃうよ…
[ 2010/01/27 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。