2ntブログ

あやのこと知ってほしいの

気ままなあやのエッチブログ★愛する彼と別れてはや○カ月・・。もっと女を磨いて、綺麗になって、いっぱいエッチして見返してやるぅー!(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛液をクリトリスに塗ったり、乳首に塗ったり・・・ 

最近お肌の調子が気になるあや(*´д`*)ハァハァです。

最近紫外線とか強いし、女の子は要注意ですよねw


続きを読む前にぽちっとお願い(♡´∀`♡)
続きを見る前にFC2Ranking
続きを見る前にFC2Ranking
続きを見る前にFC2Ranking
応援ありがとうございます



最近のあやのひとりエッチ教えちゃいます・・(*ノェノ)キャー


それはずばり!2人の男性に犯されてるシチュエーションを想像しながら(*'0'*)


2人の担当はというと

1人がおっぱい。。もう1人がアソコです。。(∀*)エヘヘヘ


おっぱい担当君は、あやのおっぱいを触ったり吸ったり可愛がってくれます。

もう1人のアソコ担当君は、あやのアソコを舐めたり、指を入れたりします。


そんなことを妄想しながらびしょびしょのアソコに指を入れて

愛液をクリトリスに塗ったり、乳首に塗ったりしてゆっくり撫で撫でします~。



次に、四つんばいで、1人のおちんちんをしゃぶりながら

もう1人には後ろから挿入されてる設定┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン


激しく突かれる(想像)と、ソッコーでイッちゃいます(///ω///)テレテレ♪



今度③Pしませんかぁ?(*´д`*)ハァハァ 




■エッチranking■あやのクリちゃんを触るように優しくクリックしてください■
■あやのメル友募集中■
[ 2010/06/08 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
俺がやりたいでーす!!(笑)
[ 2010/06/08 17:05 ] [ 編集 ]
自分もそのなかに入りたいです
[ 2010/06/08 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 09:09 ] [ 編集 ]
やっべ!

鼻血出そう(笑)
[ 2010/06/09 23:54 ] [ 編集 ]
ずっと俺におよびが無いけど~?笑
[ 2010/06/10 13:35 ] [ 編集 ]
俺とHしようやぁ!
激しいの好きよ
[ 2010/06/11 00:28 ] [ 編集 ]
したい 
[ 2010/06/15 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 23:05 ] [ 編集 ]
そのヤラシイバックからギンギンのチンポをオメコやアナルに突っ込みたいですね
[ 2010/06/24 16:39 ] [ 編集 ]
3Pまぜて欲しいですっ(>ヮ<)
[ 2010/06/26 21:41 ] [ 編集 ]
想像するシチュエーションの参考に!
なるかしら?
[ 2010/07/03 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/14 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エッチ大好きあや♡→ܫ←♡

Author:エッチ大好きあや♡→ܫ←♡
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
あやのブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪★,。・:・゚
お茶でもどぞ (*・ω・)っ旦~
♥*:;;;;;:*♡プロフィール♥*:;;;;;:*♡
  身長:158㌢
  体重:46㌔
  B : 84㌢
  W : 58㌢ 
   H : ?
エッチが好き♡
感度が良過ぎるのでイジめたくなる
タイプらしいです。
何度でもイクイク~(〃ノωノ)ハズカチィ

    aya111.jpg
ブログランキング参加中♪です
あやを応援してね(*'-'*)
みんな大好き(^ε^)-☆Chu!!

FC2カウンター
もれなく!5000円
愛のクリックコーナー(1日1回 3つすべてどうぞ)

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆

◆↑クリックして(*^・^*)チュッ♪ ◆
最近の記事+コメント